tag:blogger.com,1999:blog-6541653612847900024.post9145844145746938028..comments2022-09-02T09:21:52.018+09:00Comments on 選択MBA - ロジカルシンキング練習サイト: ロジカルシンキング論理的な思考と構成のスキルP110・・・So what・・・問題2(パスタソースに関する消費者の変化)Unknownnoreply@blogger.comBlogger1125tag:blogger.com,1999:blog-6541653612847900024.post-58825416584067182662011-02-03T19:52:35.481+09:002011-02-03T19:52:35.481+09:00解答者さん、チャレンジありがとうございます。
みなさんにユニーク解答を紹介します。
みなさんもチャ...解答者さん、チャレンジありがとうございます。<br />みなさんにユニーク解答を紹介します。<br /><br />みなさんもチャレンジして、他の解答と比較してみて下さい。<br /><br />●正しいSo whatは、何でしょうか?<br />消費者はパスタソースを客観的指標(商品価格やブランド・パッケージ)ではなく、主観的(本格的な味・素材の良さ等)に選択するようになってきた。<br /><br />●メッセージAが、誤ったSo whatである理由は何でしょうか?<br />消費者の好みや購買要因が、どのように変化してきたのかについての説明がないため。管理人noreply@blogger.com